2008年10月23日

妙な勘違い

実のところ、自分は闇雲に材料に使われている立場であって、運営者でもなく、販売員でもない。

自分は商売でやっているわけでもないのに、なんで顧客の面倒をみらなあかんの?

履き違えてないだろうか。


掲示板などのコミュニティには全く顔を出していないわけであるし、ただ篭ってリサーチをしているだけなんだから、放っておけば塵の存在で埋もれている状態なんだけどな。

本当は科学や技術をリサーチした中で学説なんかを捏ねて遊ぶのが趣味で、何でもかんでも科学や技術の話になってしまうぐらいのサイエンスマニアなんだから、放っておいてくれてもいいんじゃないか、と思うんだけどね。

下手に自分を巻き込もうとするから、それを嫌がって噛み付くだけの話であるので、放っておいて欲しい。


少なくとも、性のない世界に行きたい。

posted by 0≠素子 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

